

さてさて?

母「すっちゃーん、また病院行ってよくなったか見てもらおなー。」



DSCN0439_convert_20090113111050.jpg
!?

母「ほら、大好きなパンおいしいなぁ?。かしこく行こなー。」
DSCN0441_convert_20090113111142.jpg
うん。行っく?♪





おしりに体温計でお熱計りもだいぶ慣れました。

ハイ!お熱下がってましたー!
もう大丈夫ですね。って。
やったー!!

ごきげんさんで帰りの寄り道も余裕ッスよ。
DSCN0451_convert_20090113111325.jpg
フンフフ?ン♪

DSCN0452_convert_20090113111414.jpg
お買いもんまだかなぁ?♪

…というワケですずたろさん元気になりましたー!
心配してくださった皆様本当にすみませんでした。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
