

ちょっと!

DSCN0484_convert_20090126230554.jpg
聞いてんの?

DSCN0485_convert_20090126230645.jpg
おい!

DSCN0486_convert_20090126230746.jpg
こらぁ!

DSCN0487_convert_20090126230847.jpg
ふんがー!!








大好きなにゃんこさんスケたんが亡くなったと昨日の夜中知りました。

うちのぷーぷーが亡くなってだいぶ落ち着いてきた頃、「猫分が足りない!でももう飼えない!」状態の自分は『猫ブログ』で猫分を補充するという事をおぼえました。
色々リンクを辿って辿って見つけた「猫バカとバカ猫」というブログ。
衝撃を受けました。自分の中を何かがスターンと突き抜けたような…。
それからもう毎日毎日見に行かずには居られないかけがえのない存在に。
スケたんにどれだけ救われた事か。
10名限定プレゼントのPOPも当選しちゃったんですよ!
またウチに猫をむかえようって気にさせてくれて、すずたろうと家族になれたのもスケたんのおかげと言っても言い過ぎではないんです。本当に。

まだ3歳って…早過ぎるよ!!
今までいろんな変顔で楽しませてくれてありがとうね!

お空の上でぷーぷーに会えて、お友達になれてたらいいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
