

すねたろう

すったん遊ぼー♪

DSCN0547_convert_20090130181125.jpg
今いそがしい。


忙しないやん!
どうみても暇でのへ?っとしてるやん!!

DSCN0548_convert_20090130181215.jpg
ひまとちゃうもん。
これがいそがしいねんもん。プリプリ


なんでこんなにすねたろうになってるのかというと…。



***朝のおはなし***

DSCN0590_convert_20090130181304.jpg
なんでお化粧してんの?
どっか行くんやろ。
雨降るねんで!やめときーやー。


パーマ取れ取れになってしもたから、直してもらいに行って来るわ。
すったんもボサボサ頭のあちょはイヤやろ?
それに母ちゃんは居るやん。な?

DSCN0591_convert_20090130181357.jpg
頭なんかどうでもいいもん。
それにきれいにしても行くとこないやん。
行かんときって!

悪かったな!いつも家に居って!(笑)



こんな感じでほんまに出て行くまでゴネゴネで、玄関の柵からも手出て来るわ登るわで行ったらアカン攻撃しまくりのところを行っちゃいました。
外で見たらタイツ爪で穴開けられてたけどー。


で、帰ってきたらこれですよ。。。
スネられずに気持ちよくお出かけできる日があちょには来るのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
