

カメラは見た!

またもや最近Kさん宅で『朝階段や色んな所に食器洗いスポンジが水浸しで落ちている』という事件が続いていました。

そしてとうとう、我々スタッフゥ?はその犯行の一部をカメラにおさめる事に成功したのです!!

DSCN0558_convert_20090131185503.jpg
おっと

DSCN0559_convert_20090131185554.jpg
ぃよっと

DSCN0560_convert_20090131185649.jpg
お水に浸してぇ?♪

DSCN0561_convert_20090131185734.jpg
もっとよーーーーく浸してぇ?♪っと。


ここで「何のんきに写真撮ってんの!はよ止めなさいよ!!」という天の声?により犯行は未遂に終わりました。

いつもはここからビッチャビチャスポンジ運動会がスタートしていたのですね?

お風呂掃除には絶対参加せずには居られない、顔洗ってても気付いたら洗面台のフチに登って横に並んでてビックリするし。
なんでこんなにお水が好きなのだ?
こんな猫さん初めてですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
