

じいちゃん

毎朝の日課。

DSCN0562_convert_20090202164321.jpg
お出かけの時間?。

DSCN0563_convert_20090202164405.jpg
そうそう。ちゃんと靴下上げてな。

DSCN0564_convert_20090202164506.jpg
はい、行ってらっしゃーい!
こけやんようにな!

DSCN0565_convert_20090202164557.jpg
って、新聞かい!

こんな感じでじいちゃんの事毎日欠かさずお見送りします。
じいちゃんは止めへんのね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

うはは!

昔話になってるー!(笑)
この日は偶然新聞取り込んでなくて戻って来ちゃいましたけど、本当に毎日かかさずお見送りするんです。
爺ちゃん大好きでベッタリなのに行ったらアカン攻撃はナシなんです。
私との違いは何なんだー!ですよ。。。

昔話…?

むか~し、むかし、ある処に、おじいさんと猫が住んでおりました。
おじいさんは、毎日新聞を取りに、
おじいさん想いの猫は、毎日それをお見送りするのでした…

なんて、ナレーションが聞こえてきそうな場面ですね。
すずちゃんの後ろ姿が、せつないです。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
