スポンサーサイト


みんないそがしい

誰も遊んでくれへんからひとりで遊ぶぞ!

DSCN0566_convert_20090203222220.jpg
テーブルの上乗ったぞ!
誰にも怒られへんけどなんか面白ない…。

DSCN0567_convert_20090203222314.jpg
ん?。どこでわるさしたらみんな困るやろ?






さくらサンにチビチビすずたろう時代のすごくいい写真送ってもらっちゃいました♪
ここで使いたかってんけど、ちょっとサイズいじったら見えにくくなってしまって残念。。。
自分だけの楽しみに取っとこ?っと!
さくらサン。ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにかわゆい貴重な写真ありがとうございました!
写真思わず撮ってしまいますよね!
特ににゃんこさんは気まぐれなので「今や!」って時逃してしょんぼりしてばっかりです。(笑)

No title

写真よろこんで頂いて、こちらこそありがとうございます。
みんなが揃って、おとなしくしているなんて、めったにないので、あわてて写真をとり、そのため、ピンボケしてしまいました。
私にとっても、貴重な一枚です。
動物を飼っていると、写真が増えますよね。
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
