

じいちゃん 2

DSCN0581_convert_20090211161718.jpg
ガシーッ♪

DSCN0582_convert_20090211161803.jpg
てやぁ!

DSCN0583_convert_20090211161844.jpg
ほいっ!

DSCN0585_convert_20090211161931.jpg
はぐわっ!

DSCN0586_convert_20090211162015.jpg
なに?じいちゃんと遊んでんのにジャマせんとって!

DSCN0587_convert_20090211162112.jpg
おっと
志村ー!うしろー!!

DSCN0588_convert_20090211162158.jpg
てい!ていっ!!




なんと恐ろしい光景か。
今まで『じいちゃん=敵』がどの猫でも当たり前。
じいちゃんも猫なんか相手にした事もなかったのに…。
あんだけ一方的にでもなつかれてたらかわいくなってくるもんなのねぇ。
最初は「あっち行け!」とか言うてたのに、いつの間にやら自分から遊びをしかけてみたり、呼んでたり。
こないだなんかだっこして2階からおりてきたよ?

すずたろパワー恐るべし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
