

アホ…なのか?

カリカリとおトイレ砂を買いに行かんとあかん!
って事で用意をしていましたところ…

パパパンッ!!という音が…。

DSCN0679_convert_20090217160326.jpg
すったくん!なんかした??
と言ったと同時に

DSCN0680_convert_20090217160522.jpg
パパパパパンッ!
※注 換気扇ガンガンにまわってます。

えぇぇぇぇ?っ!?

いやいやいやいいやいや!
あかんあかんって!!

っていうか絶対痛いし!!!
DSCN0693_convert_20090217160614.jpg
?♪

DSCN0694_convert_20090217160843.jpg
あ、聞こえた?なんか音なるやろ?
前からこんなんやったっけ?(めっちゃ逆光)



いやいやいや!ほんまに!!
それアンタが手巻き込まれて痛い時の音やん!
今自分の手見て首かしげてたやん?あれ痛かってんやろ??




…おっかし?なぁ?
DSCN0695_convert_20090217160931.jpg
パパパパパパンッ!


きゃぁぁぁぁぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
