

ひなたぼっこ

DSCN0664_convert_20090218230848.jpg
昨日の白いのんいっぱいまだかなぁ?

あ、雪?今日は降らへんのとちゃうかなぁ?

DSCN0665_convert_20090218231008.jpg
ふ?ん。

そのかかと浮かしは何スか?

DSCN0666_convert_20090218231217.jpg
むっ!?

DSCN0671_convert_20090218231608.jpg
むむむっ!?

DSCN0672_convert_20090218231726.jpg
なんかうるさくて同じ格好のヤツがいっぱい!

それは『中学生の下校』という物ですよ。





そうそう。昨日書き忘れましたが、着替えてる時にまたおヘソに手ズボッと突っ込まれました。
びっくりし過ぎておかしな擬音が口から飛び出したじゃないかぁぁ!
でもすんごい懐かしくてニヤニヤしてしまいました。
前にやられた時はまだ手のひらサイズのヤツやったなぁ?。って。

でもなんでそんなにヘソが気になる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
