

つくってみよう!

本日は、この黄色…
あ゛ぁぁぁぁ?!

DSCN0728_convert_20090226185839.jpg
アグアグ♪

すったくん返してください。

ん?聞こえへん。フンフフーン♪




い毛糸を使いましてぇ(シクシク)
おもちゃを作ってみようかと…(メソメソ)

・・・グッチャグチャになった毛糸と格闘する事数時間、せっかくちゃんとなった毛糸をまたくわえてダーーッシュ!それをまた取り返しての繰り返し・・・






予定時間を大幅にオーバーしてできた作品がコレだ!
DSCN0731_convert_20090226190035.jpg
ってまたキターーーー!!
いや、すでにもうガブガブ蹴り蹴り引きずり回しの刑に合いまくって色も若干変わっちゃってるんですけどね…。

写真ぐr…
DSCN0730_convert_20090226185959.jpg
でーーーーーーん!

うぇぇぇぇーん!!

DSCN0729_convert_20090226185920.jpg
これぼくのん。
誰にも貸したれへんからな!ブレッ


なんしかあんなヒモ?つきのスライムみたいな黄色いのん(綿・鈴入り)ができましたー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すったくんみたいにめっちゃお気に入りにしてちゃんと遊ぶ?
それやったら作ったる!(笑)

No title

ぼくのんは?
プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
