

「歯」…だけにぃ?

すったくんはお風呂上がりの裸足の足が大好きです。
100パー襲われます。

いつもの通り襲われてかかと辺りが痛過ぎたので見てみると、皮がむけてクルクルーってなってるー!ぎゃー!!
に見えました。
皮を剥がそうと触ってみるとなんか固いぞ??


DSCN0758_convert_20090301191645.jpg
な、ナニィィィィ!? ※再現です。

歯が刺さっていたのです。
びっくりしたですよ。
お前はサメか!とかワケのわからん事を口走ってしまうほど。

抜け始めてるのはどうやら下の歯のようです。
DSCN0757_convert_20090301191733.jpg
2本抜けた右ー。
もうちっちゃいとんがり歯が生えてますね。

DSCN0756_convert_20090301191819.jpg
左ー。
まだとんがり歯は抜けてません。

プーちんの時も落ちてる歯何本か見つけたけど、まだ小学校低学年のおバカさんだったので『大事にとっておく』という考えがなかったのですね。
20何年前のおはなしですが…。
今考えるとめちゃめちゃ後悔しています。

なのでこの歯は大事にとっておきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
