

おぼえてますか?

みなさま。

DSCN0745_convert_20090303223049.jpg
この100均で買って来たおもちゃを。

DSCN0748_convert_20090303223135.jpg
近くで見てみると、こんなにパンキッシュな感じに仕上がっていm…

DSCN0750_convert_20090303223307.jpg
ってまた来たー!!

アグッ♪

DSCN0751_convert_20090303223349.jpg
アグゥゥー♪

DSCN0752_convert_20090303223432.jpg
アグアグーっと♪

DSCN0749_convert_20090303223226.jpg
どったーん♪

いつも遊んでる時カメラ向けたら怒ってやめてどっか行ってまうクセに、なんで他の物撮ってたら入ってくるんですかー?





DSCN0801_convert_20090303223518.jpg
下の歯4本抜けて無事、全部拾い集められましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あちょ

Author:あちょ
FC2ブログへようこそ!

すたくんに逢えました
いつでも里親募集中
とけい
にくきゅー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
